コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【NintendoSwitch】Splatoon3、とうとう予約開始か

スプラトゥーン3 -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)

こないだ突如として発表されたSplatoon3の発売日とゲームプレイ動画。今年の9月発売となるようで、予約が始まっている模様。


www.youtube.com

弓使えるの面白そうだなあ…といいつつも、2を完全に遊び切った訳ではないんだけどね。夏休み時期をずらしての発売日ってことは、ある程度年齢層を高めに最初しておいてっていうことなのか、それとも任天堂からの「キッズは宿題しろよ!」なのか。

まあとにかく、3が楽しみなのと、買う前に2をある程度遊んでおかないとダメだなーと思った次第。なんせまだウデマエ20に到達してないので…前作Splatoon1で遊びまくったから2はちょっとまったり遊ぼうかなってやってたら全然遊んでなくて…

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版

というわけで3に備えます。予約しとこ。