コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Nintendo Switch】Splatoon3の情報がニンダイで!

というかNintendo Directニンテンドーダイレクトがあるとは知らなかったよ924日の放送で、Splatoon3の新たな情報が公開されたみたいです。まあでもごくわずかな内容だけどそれでも「いちゲーム」ファンとしてはうれしい限り。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

問題は今持っているSwitchで動くかなってところ。ほら、3DSLLでしか動かないやつとかあったじゃん昔。そういうのと同じように、新型Switchじゃないと起動しないとかそういうのありそうな気がしてます。そこはなんとかして欲しい。

 

 

実のところ、まだSplatoon2を満喫しきってないんです…これ満喫する前に3が出るパターンじゃないの?そっちもそっちで不安になってきた。1日が36時間くらいあればいいのになあ。