コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】黄金のレガシーまでにできたこと・できなかったこと

ちょっと現在地を確認したいので書いてみようと思います。

できたこと

・紅蓮のリベレーター(4.0)まで終わった

・ガンブレイカー、赤魔道士が70まで育った

・ガンブレイカーの装備を更新した

・ガンブレイカーのジョブクエを全部終わらせた(70までのクエ)

・ナイトはぼちぼち

・踊り子にちょっとハマりそう

・学者が50になってAFまでいけた

・クラフター系は漁師が先行、あとはほとんどやってない

ヒャッハー!!とヴァルフレア撃ちまくれるようになりました。ドカーンだぜドカーン!

それから詩学70装備を青で染めました。WoLっぽさあるな…。

できなかったこと

・暁月まで進められなかった、黄金スタートできなかった

・レベル90くらいまで育てること

・案外黒魔道士が育たなかった

・忍者/モンク/機工士/占星術士が30台のママ、40台まで進めておきたかった

・暗黒/戦士も30台で装備が嵩張る

・脇目のクエストがほとんど進んでない

・レイド系やったことないから今回も参加できなかった(怖いから…)

 

なんかいろいろできてないことの方が多いなあ。ちょっとずつ進めているけど、レベル上げの方が楽しかったりするから黄金はまだ先になりそうかも。年末までに暁月終わって、黄金に入れればそれでいいかもなあ。

ヒカセンは夏休みだけど、リアルのわたしにはそんなの無いし(とほほ

とりあえずは赤魔道士のジョブクエやってヴァルホーリー撃てるようにしたいと思います。