コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】タミヤUSAにて「DCR-02」の製品画像が公開されてるぞ

DCR-02の姿が遂に明かされる!

タミヤUSA公式ページで、DCR-02の画像が公開されています。

なんとまあ今回はベースカラーはイエロー。

Jr Dcr-02 Ma Chassis / Tamiya USA

…あかん、カッコよすぎ。

キャノピー位置には「クロスシステム」のロゴがあるし、ボディ形状も分割できそうな感じ。なのでDCR-01と互換性があるのかもしれませんね。

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646

01のリヤは小型ウイングだけど、02は大きめのウイングを装備。また、タイヤ径も中径のものに変更されています。ボディセットも発売されるみたいだし、そちらだけ購入するのもありなのかな。

Jr Body Set Dcr-02 Gun Metal / Tamiya USA

そのほか、ダンシング・ディバイン・ドールの製品画像も登場しています。こちらもMAシャーシ。

Jr Dancing Divine Doll Ma Chassis / Tamiya USA

ハイパーダッシュマシンはこれで勢揃いかな。このまま敵のマシンも製品化してくれないかなあ…あの汎用機カッコイイのに。

 

両マシンとも年内に登場するのでしょうか。それも楽しみです。DCR-02はなんていう名前になるんだろうなー。