コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】マリー・オルタをようやく入手

ゲットできるかどうか怪しかったけど、ピックアップ終了間際でなんとか引き当てられました。いやーどうなることかと思ったけど良かった良かった。

なんせ引いても引いても、ハサン氏が出るんでね…なんでもう宝具4なのよ。たまーにこういうことあるからFGOは怖いなあって。モルガンピックアップの時もバーヴァンシーも宝具4になったな。そして最後の一枚が出てこずにずーっと宝具4だったりするし…うーんなんなんだこれ。

とりあえず目標達成したからいいか。

よく見たらアレだよね、君、鹿島とか呼ばれてなかった別の世界線で?どうなの?

艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 通常版 1/7 完成品フィギュア(月刊ホビージャパン2017年8月号&9月号 誌上通販、一部販売店限定)

メインクエはニトクリスがオルタになってカマソッソ倒して、てとこで止まってます。これも進めなきゃなあ。ちょっとバトルが多いけど、戦力増えたしがんばろうと思います。

はい。