コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】★4サーヴァント交換券、誰にしようかな…

f:id:swordfish-002:20231019123138p:image

3000万DL記念で急遽始まった「★4サーヴァント交換」ですが、誰にしようか全く決まらない状況です。うーん、どうしようどうしよう。

いやね、色々考えているんですよ。

・新戦力としてこれまで出ていないサーヴァントを加える

・戦力強化として(宝具強化)サーヴァントを加える

の2パターンがあるんですが、前者はちょこちょこ未召喚がいるのでそれを選ぼうかと思うわけです。無印のエリちゃんとか全然出てこないし。水着の子達も引いても出なかった連中を中心に選ぼうかと思ったりしているわけです。それでも選択肢がまだまだ多いので選びきれないんだけど。

後者は、あとひとつで宝具5になる子を中心に、単に好きなサーヴァントの中でも宝具強化したいなと思うのを選ぼうかと。ラムダリリスとかバーヴァンシーとか。ネロあたりついこないだようやく宝具2になったくらいだし、バーヴァンシーはあとひとりで宝具5なのに、そういう時に限って最後のひとりが出てこない。今回の交換券を使うべきかどうか…

f:id:swordfish-002:20231019123311p:image

ぬあー!悩ましいな!

性能よりも好きか嫌いかで選んでいるところあるからな、余計に難しい問題だわ。男サーヴァントがあまり上がってこないのもそのせいだ。男サーヴァントとするならキャスターのギルガメッシュかなあと思うんだけど、あまり気が進まないんだよね。なので多分この人に交換することはないと思います。

決める時間が短いのもしんどい。あと1週間を切っているから余計早いとこ決めないとと焦ってしまいます。じっくり考えて決めたいと思いつつ、なかなか…前回はカイニスにしたんだっけか。あーそれを受けてのライダーカイニスもありかも、とかそういうのを思いついたらキリがないや。

あーもう、どうしようかなあ。