コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】プリンセスデーのイベントに参加してきました

ドーモ。

やっとこさイベントをこなすことができまして、新しいマウントの子を入手できました。できたけど、できたけど…でかいなこの子!

jp.finalfantasyxiv.com

ちなみに空も飛べました。

飛べ…え…飛べるんだ…って感じでした。まあカワイイからいいか。出番があるかどうかは別として。

んで、来週はFF16コラボイベントとかいう話で。トルガルだっけ、あのワンチャン。あれもゲットできるという話ですが、その条件がどういうのかよく分かってないんですけど、トルガルはほしいなと思うわけです。

jp.finalfantasyxiv.com

FF16やったことないけどな…PS5買おうかと思ったけど資金不足だしなあ。

というわけで、最近イベントとかそういうのばかりでメインクエスト全然進んでません。黄金のが来るまでにどこまで進めるかなあ、そしてメインジョブを何にするかも悩みどころだし、いやあ時間が足りないなあほんとに。

とりあえず来週もがんばります。