コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】学者を久しぶりにやったら、サモン・セレネができなくなっててちょっと寂しい

ドーモドーモ。

久しぶりに学者をやったらですね、サモン・セレネができなくなっててですね。どうやらアクションリストから消えたみたいです…うぅ、赤い子可愛かったのになあ。

悲しみ(?)を抱えつつ、今日も今日とて要塞通い。寒いよぅ敵が固いよぅ…とにかく回復とかそういうのを一生懸命走り回ってます。白魔道士よりトリッキーだけど、それが楽しいジョブだなあ。

にしてもコンサポで遊んでいると同じところをグルグル回っているのがちょっと飽きてきたというか。まあこれもレベル上げのためにがんばるかあっていう気持ちです。攻略手帳?だっけ、あれも良い具合に埋まってきてるのでそれはそれでいいのかなと。

そういや召喚士と黒魔道士と占星術師が全く育ってないな最近。これも30〜40台なのであげて50台くらいにはしておきたいなと思っています。なんかこの後衛ジョブも楽しいので。

メインクエスト全然進んでないや。どうしようかなこれ。

ま、今はジョブのレベル上げを進めようと思います。はい。