コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】今年の紅蓮祭…微妙でした…

ドーモ。

ご無沙汰してますがFF14はイベントの紅蓮祭(だっけ)で貰えるヒーロースーツをどうにか入手できました。

入手できたけど…できたけど今回のイベントって正直微妙じゃ無い?アスレチックをクリアするわけでも無く、ただ気弱な青年を見守る的な。うーん、もう一ひねり欲しかった。

というか。なんだよヒーロー士って。ていうのがあるのでぐっと入り込めなかったんですよ。なんだかな…。

しかし久しぶりに花火を見に行くというので、うちの子も去年もらった水着を着せて海へ行ってきました。

動画も録ったんですけど、まだアップロードできてないので、アップできたらここに加えようと思います。

今年はリアル花火を見に行けなかったのでせめてゲーム内で見ておこうと。それはそれでちょっと寂しいかなあ。

せくしー。

 

来年はどういうものが貰えるのかな。どういうイベントの形になるのか。もう来年の話をするってのも変な話だけど、楽しみに待っておこうと思います。