コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【FF14】【フィギュア】 アリゼーを予約した

ファイナルファンタジー XIV ブリングアーツ アリゼ― PVC製 塗装済み可動フィギュア

暁の血盟、アリゼー嬢のフィギュアを予約しました。わあ。スクウェア・エニックスのフィギュアっていつも買いそびれるから、今回は珍しくうまく予約できたなと喜んでおります。

だいたい気づいた時には予約終わりとか、そういうのばかりだもんね。

ただ、このアリゼー嬢とわたしのキャラクターは今のところそこまで絡んでおりません。なんせまだ蒼天なので…新生の序盤あたりでアルフィノとケンカしている時に出てきたのが最後だったかも。気の強そうな子でしたねえ。

それが赤魔道士のクエスト進めていたらちょこちょこ話に出てきたりするので、何か面白いというか。

あとねえ、足長いんですよねこの子。それがまたいいねと思ったワケで。


www.youtube.com

今度の黄金のレガシーPVでも出てるけどほんとに足長い…ゲームだとスタイル良くなって良いな!うちの子もスタイルは良い方だと思うけど、思うけど!(ちょっと小柄に作ったのでそこまでかもしれない…)

発売が今年の年末という話なのですが、忘れていたらどうしよう。それはそれで遅く来たクリスマスプレゼントとして受け取ろうと思います。

さて、そろそろフィギュアも増えてきたのでいい加減ディスプレイ用ケース買わなきゃな。ああでも買うとして部屋のどこに置くべきか。意外と詰まってきているのでレイアウトも考えものです。どないしよう。

大きいものが欲しいけど、欲しいけど…。