コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】いないヤツはいないんだ…

17日より始まったサムライレムナント関連イベント。んで、追加された源頼光ちゃんですが、ちょうど石もあったのでまずは最初の10回をと単発で回してみたのですが。が。が。

出ないねえ…やっぱり出る気配がしません。

ああそうか、わたしのバージョンでは実装されてないのか。

とりあえずイベントを進めて素材集めもしつつ石貯めて召喚してみようと思いますが、今回はどうなのか。最近、イベント中の召喚に失敗することが多いので、今回もちょっと怪しいなと薄々感じています。どこかでポロッと出てくれたらいいけど。

ちなみに。イベントで遊ぶ時間があまりないので(例によってバッテリー不調)まだ伊織自体仲間にできていません。なんでや。ちょこちょこと進めていきたいんだけどバトルが多いなと。バトル続くとめんどくさい、と最近感じるようになってきたのでもうちょっとその辺なんとかなりませんかね。第二部第7章もそんな感じでバトル続きで疲れてるので止めてます。もう少しサクッとできるゲームならいいのにな。バランス加減が難しいところだけど。

ま、地道にやっていこうと思います。