コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】2023年10月の活動記録

今月からこういうの書いていこうと思います。そうでもしないと全然ミニ四駆に触ることができないし、むしろ触ろうという意識も湧いてこなくなってしまいそうで。

 

というわけで、まずは23年10月のミニ四駆活動まとめ。

 

○ついでにコースを見に行く

10月最後の土曜日に大阪に行く用事があって、そのついでになんばのいつものところへ。時間帯的には親子連れ時間を過ぎたくらいだったので一般の方も多いかなと思い、マシンを持っていかなかったのですがこれが失敗でした。空いてるじゃないの。

そうなんですよ…16時前くらいだったのにコースガラガラで、持って行ってたら走らせ放題になってた可能性が大。肝心な時にマシン持って行ってないのがいかにも現在の自分を象徴するようで自分でもガックリでした。

 

○キット購入は0

キット類の購入は0でした。

それ以外、パーツ類に関しては少しだけ…スライドダンパー前後を買ったくらい。そしてそれをまだ取り付けられていない状態です。なんでや。

時間があるようで無い、てのが今の大きな問題。

 

○組み立て/改造は0

やはりそういう時間を取ることもできず、組み立てやマシン改造はできず、でした。残念。触れる時間をもっとしっかり固めないと。

 

○11月の目標

平日の休みにコースに行くことを11月の目標にしました。

1回でもいいから行かなきゃ。

あ、仕事があれこれ詰まってるんだった…今月も行けるかどうか、怪しくなってきたぞ。

どこか日を…日程を作るんだ…!!

 

ということで、今月の目標は「平日の休みにミニ四駆をすること!」としたいと思います。

よし、まずは日程調整だ。