コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】マシン、仕上がってないんだよ

えー…練習走行も大阪大会も参加できることになりました。

あのあと抽選結果メールが届いて、どちらも参加OKになりました。あーよかった。

no-course.com

…いや、よくない。よくないんですよ。

マシン自体が完成してないから。マシン整備すらできてないから。

こないだようやくシールをちょっとだけ貼って、ちょっとだけ進化したかなあって感じ。ボディのテール部分の接着まだだし、何ならシャーシにポールリンクマスダンパーの接続すらできてない。コースの概要は確認しているけど、どういう感じで攻めるかセッティング案も定まらない。

あーどうしよ。ここにきて仕事どさどさしてるし家の仕事も多いしで打つ手が少なくなってきているのがやばい。なんせバッテリーの育成もできてないもん。充電器どこやったっけなあ?確かあそこにあったはずレベル。

こんなんで明日明後日出走できるのか?どうなんだどうなんだ。

あ、トライアルクラスで出走することになりました。

朝が早いぞ。そしてその日の夕方遅くに緊急の仕事がひとつ放り込まれました。大阪ドームから仕事先まで移動、しかも結構時間余ってしまうな。どこか美術館や博物館に寄ってから向かおうかと考えています。日曜日は他のコースも人多そうだしね。行くなら平日と決めているので。

まずはマシンの方を先に仕上げねば。時間足りるかなこれ。