コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】今年も「超速ガイドブック」出るんだって!

今年もやっぱり出るんだって!

タミヤ公式ガイドブックの「超速ガイドブック」が出るみたいです。予約はお早めに。

今回もステッカー類がついてくるみたいです。

www.tamiya.com

2022年のジャパンカップ攻略を中心に各種の特集で占められるであろうなと思うワケですが、年々そのボリュームというかエネルギーというか、そういうのが下がっているように思えるのも事実…なので、今回は熱いエネルギーの詰まった1冊にして欲しいなと思います。

表紙にはロードナイトが来るとか。Amazonだと書影まだ出てないけど。

リヤローラー部分がやっぱり独特のデザインだよねえ。だんだん欲しくなってきたぞう…!!

今度買おうか。そうしよ。