コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【アリスギアアイギス】それからの「アリスギアアイギス」

まだやってますよ

久方ぶりにアリスギアの話でも。実は止めることなく、まだまだ細々と続けています。ストーリーは進めてないし、イベントも本腰を入れて、て具合ではないけど、ログインしてボーナスゲットしたり、お正月の特典なんかもちゃっかり入手したり。

シタラちゃんにバニー装備させたり。

ゴツい装備だけど機動力はそこそこあるので、あとはスナイパーの使い方(ていうの?)をいい加減に慣れたいところ。いやまあ、当たるような当たらないようなそんな具合なのです。ワハハ。

シタラちゃんのプラモ、欲しいんだよなあ。ちょっと組み立ててみたい、ていう気持ちがあるんだけど、装備が装備だからフルセットで組んだらどのくらいのサイズになるのか。飾る場所はあるのか。そういうことを考えてしまって今一歩踏み出せずにいます。難しいねこういうのは。

アナザー版も好きなのよ。

またぼちぼちストーリーも進めないとなあ…知らないアクトレスが増えてきたのでストーリー進めて回収していかないとついて行けそうにないです。

そんなときにアニメ化とか。アニメ化おめでとうございます。うちは録画機能がほぼ妻専用になっているので録画できる余裕がないのですが、配信の方をみていきたいと思います。


www.youtube.com

というわけで。まだやったことない人もやったことある人も、アリスギアやりましょうアリスギア。たまーにおかしなイベントあるけど、それはそれでハマるというか。牛乳搾りとか。隊長(ユーザー)が戸惑うイベントも多いけど、メカのカスタマイズとかやりこみ要素ありまくりなので、ぜひやりましょう。

最近の推しは綾香お嬢と天ちゃんと朱音さんすぐみさんあたりかな。多すぎるか。多すぎるな。選べないのが難しいゲームです。