コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】「シン・エヴァンゲリオン劇場版」Blu-ray届きました

やったね!

とうとう、ようやく、シン・エヴァンゲリオン劇場版のBlu-rayが届きました。長く待った甲斐があったなあ…。

今回は配信だけで終わるんじゃないかと危惧していましたが、ちゃんと物理円盤も出て安心しました。ほら、配信だと終了したら次いつ見られるか分からないじゃない。

こういうのはちゃんと物理円盤を所有していたい派なので、お財布が寒くなろうと買ってしまう訳です…これを機に、序・破・QもBlu-rayで買い揃えようかなとか考え中。

そのうちボックス出るかなと思ってたけど、その気配は今の所無いし。

 

 

これでどうにか?エヴァもひと段落って感じでしょうか。TV版、旧劇場版、新劇場版とまあ足かけ20年以上ですか、時代を感じます。わたしも年を取りましたわ…。

今週末からは「シン・仮面ライダー」も公開されるそうなのでそちらも期待しつつ。「シン・ウルトラマン」はそこまでハマらなかったので、ライダーはどうだろうと思っています。

シンシリーズがひと段落したら次は何作るんだろうなーというのも気になるところです。しばらくは新作無いのかな?今はこの「シン・エヴァ」を楽しもうと思います。

あとRGのエヴァの再販も待ってます。入荷されるのは見たことあるけど購入する前に売り切れたりしてるからなあ…弐号機だけでも入手したいなあ…。

タペストリー、どこに飾ろうかな。