コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【アリスギア・アイギス】☆4 吾妻楓がきた

f:id:swordfish-002:20181221013640j:plain
スカウトチケットで何となしに引いたら吾妻楓が来た。しかも☆4

うおお!!これは期待していなかっただけにラッキーだ。

ほんとは☆4の小鳥遊怜に来てほしかったんだがスカウトチケットはなかなか入手できないし、☆4の子がピックアップで来るからと言って必ず狙った子が来るというわけでもないからまあ慎重になるよね。

これはあれだな、メガミデバイス版を購入せよという神様のお達しなんだろうな。

アリス・ギア・アイギス 吾妻 楓 全高約180mm NONスケール プラモデル

アリス・ギア・アイギス 吾妻 楓 全高約180mm NONスケール プラモデル

 

お年玉的なものが入れば買ってもいいけどたぶんカラーリング違いも出てくる可能性もあるしうーんうーん。悩んでばっかだな。

 

ちなみにSOLラプターの☆4は来ませんでした。なんでや。