コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フレームアームズ・ガール】劇場新作が2019年初夏公開だって!

続編がどうなっているか気になっていたフレームアームズ・ガールですが、ここに来て動きが。

なんと新作の劇場版が2019年初夏に公開されるんだとか。おおすごい。

game.watch.impress.co.jp

監督のコメントとか読めるみたいです。

 

アリスギアとか他のゲームでもコラボしているのは見かけていたけど、アニメの方がどうなったのかちょっと心配でしたが、劇場版で公開になるとは意外でした。いやーでも、また轟雷たちの元気な姿を見ることができるようでよかったよかった。

轟雷はver2.0が出るんだっけ。こう書いたらMGガンダムみたいな感じだな。

フレームアームズ・ガール 轟雷改 Ver.2 全高135mm NONスケール プラモデル

フレームアームズ・ガール 轟雷改 Ver.2 全高135mm NONスケール プラモデル

Ver2.0になっても見えてしまうパンツっていったい…(パンツじゃないから恥ずかしくないのかそうか…)。

ウチの轟雷ももうちょっと重装型にしてみたいなあ。

 

アリスギアでの再々々コラボも期待してますよ!