コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Mac】【FF14】イルベルトとの決戦、そして…(4.0へ進めました)

ドーモ。

3.4までどうにかこうにかたどりついて、それからさあどうなるの?って。闇の戦士たちはどうなるの?とか色々あったのですが(実際あの工程はいるのだろうか、まあいるんだろうな)、何とか3.5の最終面「バエサルの長城」までたどり着けました。ここまで長かった。

んで現れる鉄仮面こと某イルベルト。自らの目的のために光の戦士すら罠に嵌めるような、でも目的が違えどいい仲間だったはずなのになあ某イルベルト。某Twitterの光の戦士を驚愕させていた某イルベルト。

3.5を進めていく中で何となく予想はしてたけど、光の戦士が気づけるんだからアルフィノ坊ちゃんはおそらくどこかで気づいてたのかも…いやでもあの人気づいてないかもしれない。実際。

その後、パパリモの頑張りと機工士組の頑張りで何とか神龍は収まったものの、また仲間を失うことになり、なんかもうショックが大きすぎるな。

激動の展開だわ。イダはリセだし。

誰だよこの美少女!いや美女か!

というわけで、長城を超えて今アラミゴの方にいます。拠点として使われているところをぶらぶらしながら、他のジョブのレベル上げとかどうしようかなーなんて考えているところです。とりあえずガンブレイカーが63なったし、赤魔道士もまたぼちぼちやっていきたいし、で、やりたいことがちょっと渋滞中。メインクエストはいったん保留しようと思います。

前衛ジョブが戦士・暗黒騎士ともに育ってないので、まずはそちらをあげようかな。

時間が足りないなあこのゲーム。

デーン!