コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】モルガンを探して

ピックアップ召喚ありましたね

f:id:swordfish-002:20210822124953p:plain

つい先日までピックアップ召喚のあったモルガン。入手されましたでしょうか。えーわたしは妖精騎士トリスタンの宝具レベルが4になって、妖精騎士ガウェインが来ていやあ非常に充実した召喚だったなあ、なんて。

f:id:swordfish-002:20210909115912j:plain

…はい。貯めてた石を解放した結果です。水着に備えて貯めていた分です。おかげで今すっからかんですよ。トリスタンは可愛いからまあいいけど、ガウェインは…この人(?)カッコいい…強い…てな感じでこれもまたレベル上げていかなきゃなあなんて思う次第です。

んでそもそも目当てのモルガンはいつ来るのか。伝説だとアーサー王の姉、最大の敵とかいう話だけど所説入り混じってるからなーその辺を見ていくのもオタクとしては面白いわけですが。
ああ、そういえばログイン入手した石を手持ちの石と合わせたらちょうど3個になったからダメもとで回してみるか。

…来ちゃったよ

f:id:swordfish-002:20210909120041j:plain

なんで…なんであんなに石を投資した時には来ないのにダメもとで、しかも通勤バスの中で何気なく引いたら出てくるのか。いやまあうれしいことはうれしいけど、いや、え、なんでこのタイミングで…

f:id:swordfish-002:20210909120037j:plain

もうこれからは「モ」の人だ、「モ」さんだ。

「モ」さんはレベル上げているけどまだ1回も実践投入せず。まずは絆レベル5にしたいけど他が渋滞してしもうすぐ鈴鹿御前もレベル10になるのでそちらを優先したいし。そうこうしているうちに水着イベントが始まるから全体的なレベル上げも進めておきたい。というか始まったけど全然追いついてないぞ。

やること多いな。「モ」さんはしばらく後回しだなこれ。