コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】カーマなんていないんだ

f:id:swordfish-002:20230623170319j:image

はい。やってきたカーマピックアップですが、見事に石と札を掠め取られていきました。なんでや…ここのところ引が弱くていい気分ではないですね。

ま、非課金でしばらくはやっていくという誓いを立てましたのでこれ以上の資金投入はできないのですが、それでも石を全て持っていくとはねえ…せめて礼装も出るならいい具合のものが出て欲しかったんだけどな。

とりあえず、また石を貯めて挑もうと思うのですが、カーマは去年一昨年くらいから引くは引くけど出てこない、というのが続いています。

その代わりなぜかたくさん出てくるベオウルフ大将。あんたはもう宝具5になったんだから出てこなくても大丈夫だから…「確率が上がります!」の対象になってないのに、なーんか知らないけどぽろっと出てくるんだよなあの人。

それはともかく、カーマはアサシンもアヴェンジャーも引っ掛からなくてどうしよう的な。アサシンの方は対アルターエゴ強化みたいなのがあるので割と活用できそうな気がするのですが…むむむ…現状の弊カルデアだとアサシンの戦力もそこそこ埋まってきてるからな…まあでも拡充はしておいた方が今後のためにはなりそう。

最も、まだ第二部第7章進めていないのですが。そろそろメインを進めないとなあと思いながら難易度が高いのとバトルが連続で続くめんどくささがあるから敬遠してる感じ。あーでもなあーククルカンの最終再臨見たいしなあ。ぼちぼちやっていくかあ。

何の話だっけ。そうだカーマの話だわ。まだ時間はあるので石を貯めつつ召喚してみます。これで出なかったら半期最後の運は無かったということで。