コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】ヨドバシは全滅しました

楽しみにしていたのですが、ヨドバシの夢箱は見事に全滅しました。

 

no-course.com

 

これで過去4年間(くらい?)一度も当選していないことになります。

わあお。ここまできたらもう逆にどこまでハズレ続けられるかやってみたくなるよね。

当てた人はどういう感じでやったんだろうか。普段からヨドバシを頻繁に使ってるとか、そういうことなのかな。わたしも使ってはいるけどそんなに頻度が高い方でも無いので、そういうのが原因なのかなと考えています。もうしょうがないよ、お金無いんだから。

しかしここまで綺麗に全滅となるとガックリというか潔いというか、何か変な気持ち。10年くらい前のように一斉にアクセスする方法じゃない分、納得できるのかなと。ともあれそろそろひとつ何かに当たってほしいと思うのも事実。24年は希望の箱が当たりますように。