コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】みんなは何の箱を選んだ?

f:id:swordfish-002:20231201001447j:image

ヨドバシの今年?来年?の夢のお年玉箱が出てきて話題ですが、もう選ばれたでしょうか?わたしはどうしようかなあ今回と思って眺めていたのですが、

・Blu-rayレコーダー

・ガンプラ

・プレイステーション5

ここをチョイスしました。デジカメとかパソコンはスペックが読めないので取りあえずいいかな…それだったら自分で選んだものを買った方がいいし。納得というか満足感というか、そういうのもあるしね。

まあ、当たったら当たったで嬉しいけど、当たらないものと思って構えていようと思います。当たればラッキーだけどね。