コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】台湾に行ってきたけど、ミニ四駆がどこで売られているのか発見できませんでした。

諸事情で台湾に行ってきました。

なのでついでに現地のミニ四駆事情とかを調べて来ようと思ったのですが、が、が…

そんな時間が無かった!残念!

一応、カルフール(巨大スーパー)に行って「玩具」コーナーを覗いてみたけど、売られていたのはベイブレード。あとはもう少し年齢が低めの子ども向け玩具とか。組み立て系のホビーは売られて無かったです。

いったいどこに…もしかして台北駅の地下街とか西門のあたりとかかなあ。

今回はそっちの方に行かなかったので全くもって対象外というか、発見できませんでした。今度行った時はそっちの方にも脚を伸ばしてみようかと思います。だいたい、今回もそうなんだけど台北駅周辺とか九份とか、そういうとこしか行かなかったから、繁華街にあまり行ってないんだよね。

これからも海外のミニ四駆とかガンプラの事情を見かけたら書いていこうと思います。お金貯めてもっとあちこち行けるようになりたいな。