コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】ようやくメインクエストを進めようとした

呪術士のレベルがなかなか上がりません

ドーモ。

ようやく重い腰をあげてメインクエストを進めようとしたけど、あっちこっちをたらい回しにされていることに気づいてちょっと中断してる今日この頃です。

まとめてお使いを頼め!まとめて!

そんなわけで、チョコボ乗り回したりしながらエオルゼア激走。何をする訳でもなくいや、未消化だったクエストを進めるとかそういうのをちょこっとずつやっていく感じです。呪術士のレベルがなあようやく23になった程度で全然まだまだなのでこれを何とかしたいところ。巴術士のレベルももうちょい上げたいし、何なら格闘士も。

レベル上げの方が先か、メインクエストが先か。

ああでも、レベルある程度上げておかないとメインクエストでも進まない事態になっちゃうし(呪術士で進めたかったけどレベルが1足りなくて進められなかった)、とりあえずレベル30を目指して進めていった方がいいかなと思っております。はい。

トトラクに潜り込んだ図

弓術士ももうちょっとでレベル30なのよ。こちらの方を先に30にして、詩人のジョブを入手した方がいいかも。ナイトはあの鎧が相変わらずあの鎧なのでとりあえず放置してます。

カッコイイ鎧が出てくればすぐにでも着替えるんだけど。

そんなわけでメインクエスト頓挫。はやいなおい。今週とか来週くらいからは真面目に進められれば。