コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】幻術士15歳になりました

f:id:swordfish-002:20220908182010j:image

ゴキゲンヨ!ちょこちょこ進めている他のジョブのレベル上げ。幻術士がようやくレベル15になりました。

ここまで来るの長かったなあ。ひたすらストーンとエアロ打ち込んで、時々片手の棒で殴って。

ヴァルチャー狩りしてたらめちゃくちゃ沸くところにいてしまったらしく同時に3匹に攻撃されるとか、そういう危険なこともありました。1匹寝かせて、1匹を集中攻撃して、1匹にはとりあえず攻撃させといて(ダメージ受けつつ)て感じで乗り切ったときはさすがに疲れました。

ああ。

ちゃんと場所を確認しなきゃダメだねえ。

今回も手持ちの装備の中からいい感じの格好にしました。

f:id:swordfish-002:20220908182228j:image

うーん緑かあ。魔術系なのがすぐ分かるのはいいけどもうちょっといい色にできないかな。青系のカララント探してみよう。そもそもどこで売ってたっけ…あの砂の家の近くだっけか。またWiki見とかないとなあ。

f:id:swordfish-002:20220908182136j:image

言ってみたかっただけ:「ここがホグワーツか…!」

ダンジョン潜ったらそこまでレベル上がらなかったのでもう一周しなきゃなあ。がんばろ。