コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】超久しぶりのVマグナム

触ろうと思ってたけど、結局ダメだったよ…あれだけ時間があったというのに、なぜか自分が自由に使える時間は2〜3時間程度。午前中は洗濯して午後は買い物やら何やらで家のことがだらだら続いて。気づいたら午後2時とかその辺。それから自由にできるのが5時くらいまで。晩ご飯食べた後は自由時間でも無くてテレビ見なきゃいけない時間になっている。

「見なきゃいけない時間」って何だよ、て話だが。

ありとあらゆる趣味やら何やらを犠牲にしているのだなあ…

そんなわけで、ガレージから引っ張り出してきたVマグナム(S2)に装備を付けることできませんでした。せめてローラーくらいは何とかして、コース走行可能状態にもって行きたかったけど。というか、週末にコースに行きたかったけど。それもダメだったわ。東京に出張がまたあったんだけど、それも新橋に行けなかったし。

何だかなあ。何でなんだろな。

まあ引っ張り出してきた以上飾ってるだけではよくないので。とりあえず時間見つけてなんとかしよう。