コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】久しぶりに公式戦大阪大会にエントリーした

ワハハ!

無いだろうなと思っていた公式戦が4月に入ってすぐにあるようでわたしちょっと取り乱してます。ひゃあ!久しぶりの公式戦に参加出来そうな予感。

www.tamiya.com

ちょうどそのときに仕事も無いし土日休みになってるし会場にちょっと近く引っ越したし、で、これはもう行くしか無いと。

久しぶり過ぎてやり方を忘れるというね、そういうミスもありました。なんせアプリでエントリーが終了してしまったので(あれ便利だったからいつか復活してほしいな)、ウェブでのエントリー。往復はがき時代は「出しても通らないし行くお金も無いから」そもそも出すことすらしなかったわけですが。大人になったらエントリーとか自分でできるし、行こうと思えば行けるし、いいもんだなあと思うわけです。

…何だそりゃって話ですが。

というわけでエントリーして、さっそくマシンの調整に入ろうと思うんですけどさすが年度末。しかも最後の週に限って何かよく分からない仕事がうじゃうじゃ入ってきたりしていて、気持ちブルーになってます。だいたい、明日もなんやかんやでバタバタしそうな感じですし。あーこれはまた時間が無くなるぞ的なヤツになりそう…

夜な夜なマシン作りしていかないとダメだなこりゃ。間に合うかな。

久しぶり過ぎて感覚がつかめてないですけど、まずはマッハフレームにシール貼ろうと思います。ちょっと寂しすぎるので。

なんかカッコイイ完成品があったぞ…

カラーリング、ステッカーのデコレーション具合、いろいろと参考になりそうな感じ。わたしも自分のマシンを良い感じに仕上げないと。