コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】持って行きたかったけど

えーと、諸般の事情というやつで東京にいます。東京にいるんです。

archetype.asia

仕事の後は自由なので、よし、それなら新橋のタミヤに行くか!久しぶりにあそこで走らせてみるか!と気合いいれて荷物準備したんだけど、キャリーバッグにね…入らなかったんですよピットボックスの上段が。上段のみの形にもできるので、その大きさにして入れようとしたら他の荷物でギチギチになってしまい、泣く泣く今回は諦めることにした。

ああ、ついてないなあ。

夕方以降はフリーになるからギャラリー巡りとか美術館巡りとかするついでに行こうと思ってたんだけどな…まあでも、現地のスケジュールを見てないから、以前のように、「行ったその日はレースの日なので事前エントリー者以外は立ち入り禁止」ってなってるかもしれないし。

…いや、行く気があるなら先に調べろよ、ていう話なんですけどね。

仕方ないので今回は秋葉原歩いたり、立ち食いそば屋巡りしたり、新橋のタミヤで買い物したり、そういうことしてから帰ろうと思います。

ちゃんと仕事した上で(ココ大事)。

気づけばもう来週は大阪大会なのか。まだボディにシール貼ってないし、セッティング面でも不安なところたくさんあるけど大丈夫かな。

間に合うのかコレで。