コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】サウンドバーが欲しい

Anker Soundcore Infini 2 サウンドバー 2.1ch対応 120W HDMI ARC Bluetooth サブウーファー BassUpテクノロジー リモコン付属 HDMIケーブル USB-Aケーブル 光デジタル AUXケーブル

最近机の上を整理していてスペース確保ができたので、ディスプレイ台を設置したり、サウンドバーを設置したいなあという欲望が出て来ている。ミニ四駆の改造スペースもぼちぼち確保できそうだし、音楽聴きながら作業するってのが出来そうなので、それならモニター内付属のスピーカーではなくサインドバー的なものでいい音を聞きたくなるわけで。

1万円以下の、エントリークラスのものを狙っているところです。

早速、欲しいものリストに追加したり。

追加するだけならタダだもんね。いつ買えるかは知らんけど。

徐々に机の周辺を快適な環境に作り替えてはいるんだけど、それでもなかなかいい感じに進まなくて困ることひとしお。まあ、主に予算の面なんだけど。机の周りのものとしては、オープンラックが欲しくてどうしようか考えている。これもこれでいい値段がするし、一度組んだら組み直すのに手間と時間がかかるし、で、簡単に買えない。

あとはあれかな。机回りでいうのであれば配線処理を行いつつモニターを保持できるモニターアームとかかな。デュアル構成の。でっかいモニターにしたらもっとスッキリするかもしれないけど、今はまだデュアルでいいかなって。モニター上に広げるライトも欲しいな。

それと地味に電源タップを容量の大きいものに変えていきたい。

…うーん快適環境までがものすごく遠い。書き出したらまだまだ買い揃えていくものがたくさんある。その中でもオープンラックは早めになんとかしたいのだが…ってこの話前も書いたな。とにかく、この部分が肝心なのである。ここさえできればとりあえず箱に入ったフィギュアとか並べられるから…余計な段ボールは処分できる。早いとこ茶色い箱を片付けたいんだよ。

サウンドバーも欲しいけど、ラックをまず手に入れないことには始まりそうにないや。

こういうのがあればいいなあ…でもお金無いんだよなあ…まずはそこからか…。