コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】「ブラックフライデー」で何買った?

Fate/Grand Order フォーリナー/葛飾北斎 英霊旅装Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57572

つい先日終わった「ブラックフライデー」。あれこれ安くなってましたが皆さん何を買われましたか?

わたし?わたしはあれこれ買いました。

フィギュア

葛飾北斎!の旅装仕様を買いました。ワハハ。

ちょうど1万円くらいだったので思い切って買ってみました。水着の北斎ちゃんも実は前に買っていたので、今回はちゃんと服を着たバージョン。やはり元気な女の子はカワイイ。

Blu-ray

こちらも半額になっていたので思いきって購入。4Kリマスター版なので80年代末から90年代初頭手書きセルアニメのすんごい動画がすんごい画質で見られるはず。

…ULTRA HD Blu-ray対応再生機持ってないけどな。

これらを注文してから∀ガンダムのBlu-ray BOXがそれぞれ半額になってたのを発見したけど、もう少し早く気づいてたらそっち買ってたかも。

そのほか

Ankerの置くだけ充電器が安くなってたのでそれを購入。前から買おうかどうか悩んでいたけど、購入してもいいかなあっていう値段になっていたので注文してみました。

自宅仕事机に置いて充電しながら画面見られるようにしようと思います。何より置くだけってのがいいよね。ケーブルごちゃごちゃならずに済みそうだし。

 

というわけで、ブラックフライデーで購入したモノシリーズでした。発送はまだのようで、Blu-rayに関しては1〜2ヶ月以内に発送とかいう始末。マジかよ。24年1月に届くのかな。まあ気長に待ちます。その間に再生機とか探してみるか。

あとは、来年のブラックフライデーのためにお金貯めておこうかと思いました、特に∀ガンダムのBlu-rayBOXは購入できる時に購入しておきたいと思うので(いつ無くなるか分からないし)。今からなら何とかなるんじゃないか。そういう気持ちでちょっとずつ貯めたいと思います。

んで、年明けたらすぐにフィギュアケースも買いたいなあ。この調子だとどんどん増えそうだし。ちょっとセーブしてるつもりだけど、確かに多い気も…んでだいたい皆まだ箱に入ったままなので、取りあえず箱から出して展示してあげたいと考えています。来年こそはケース導入かな。そのお金も貯めようか。

…がんばって稼がないとなあ。うん。