コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】お化けが出るぞ

f:id:swordfish-002:20221026233148j:image

ドーモ。

園芸士ギルド・弓術士ギルドのクエストを進めようとグリダニアに立ち寄っていたらハロウィン関係のイベントが開催されていたのでちょっと行って来ました。

イベントといってもクエストを順当にクリアしたらアイテムがもらえるというもの。最後にちょっとした戦闘があるのかなと構えてましたがそんなことはなかったです。ちょっと物足りないかな、て気はしたけど、変身ができるイベントもなかなかないので、面白かったです。

イベントの報酬は服一式でした。昨今の事情を反映してか、医療スタッフっぽい雰囲気の格好。頭装備がちょっと怖かったので別のものに交換しようかなと思います。

その後イベントを進めていくと、ある場所で変身できるのですが、5種類くらいあるのかな?もしかしたらストーリー進めてたら選択肢が増えるのかもしれませんが、今まで見たことのある人に変身できるらしいのです…ということでナナモ様になってみました。ララフェルは視線も低くなるんだなあ。

f:id:swordfish-002:20221026233330j:image

このイベントはまだまだ開催中みたいなので、参加できる方は是非ご参加を。

すっかりハロウィンも定着したなって感じですね。

ひょっとしたら本物のお化けもやって来てるかもしれませんよ…?