コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】その拳で砕くものは

f:id:swordfish-002:20220618183258j:image

ゴキゲンヨ!またしても次の横道に入ってる今日この頃です。弓術士、呪術士、そして格闘士がようやくレベル15の大台になりました。12~15になるまではただひたすら出合い頭にモンスターを殴るという、「やばいやつ」になっていました。

グーで、あるいは専用武器持ってステゴロじゃあ!タイマン上等じゃあ!と。

案外、飛んでるハエ?ハチ?が倒しやすいし経験値もそこそこもらえるのでそればっかりをキャンプ・ドライボーン周辺で襲ってました。倒してもすぐに湧くのでぐるぐる回って倒しまくる。はたから見たら奇行ではないか…と不安になるけどレベル上げるにはしょうがない。

おかげでストライカー装備も着用できるように。うむ。左右非対称がこのジョブも映えるぞ。

というわけでまたダンジョンに行って来ようかと思う今日この頃。今度はお墓に潜ろうかと思ったら、レベルが足りないのでした。まずはいつものように洞窟に潜ってレベル上げて、そこからさらに各地のダンジョンに行って、ていう流れで。

ジョブクエストも進めなきゃ。あちこちのクエストが渋滞し始めてるのでちょっと大変。どれかに絞ってこなしていこうか。どうしよ。