コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】タミヤプラモデルファクトリーTOKYOに行ったら、カッコイイポスターが…これ欲しいなあ…!!

つい先週のことですが、東京に行く機会がありまして、ついでにタミヤプラモデルファクトリーTOKYOにも行ってきました。出張あるたび行ってんなあという感じですが、仕事終わった後に重い荷物持って移動するのが大変で…せめて前日のうちに行っておくんだったなと後悔しました。

それで久しぶりに到着したわけですが、もうね、こういうポスターだらけでめっちゃカッコいいなと思うワケですよ。

開店2周年記念の特別バージョンとかいう話ですけど、これ普通にポスターとして売って欲しいです。B2サイズで。部屋に飾りたいので…飾りたくない?こういうの。

これソニックセイバーのボディのランナーだよね。

↑こっちはスケールモデル(戦闘機のシリーズかな、この辺作ったことが無いので何とも判別できないのが悲しいところ)で、↓はビートマグナムのボディランナー。

一番上はVマグナムであってるかな。ポスター3枚は何とか判別できました。

 

大きく引き延ばされているから、かもしれないけどやっぱり迫力あるよね。こういうのを部屋に飾れたらなあ…カッコいいなあと思うんだけど。どうにか商品化してくださいませんかね、タミヤさん。

ちなみに、あと1枚あるんだけど(「形の異なるパーツたちが、同じ未来を見つめている」っていう言葉とプロトエンペラーのボディが掲載されているもの)これはわたしがガッツリ写り込んじゃったのでアップ止めときます。再撮影すれば良かったと思ったのも後の祭りでした。ちょっと失敗。

この言葉を考えた人誰なんだろうな、すごく端的に模型の楽しさとかが伝わってくる言い文だと思うんだけど。良いデザイナーさん見つけたなあ。

そういうわけで、ぜひ関連グッズとして売って欲しいです…どうかよろしくお願いいたしますタミヤさん…。