コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ボックスレンチ発見

f:id:swordfish-002:20210319100540j:image

無くしたと思ってたボックスレンチが部屋の隅から出てきました!やった!

部屋の片付けをしていて、ミニ四駆パーツとかがいろいろ入ってた袋を整理したところで発見。なんだよそこにあったのか、ってな具合でかなり拍子抜けしましたが、とにかく見つかって良かったです。やっぱりちゃんと片付けと整理整頓は必要ですね。反省しきりです。

でもこの発見でなんだかやる気が戻ってきて、また少しずつミニ四駆触っていこうかと思います。最近は全然できてなかったので…というよりこの一年くらい何にもできなかったのです。これからまたがんばろ。趣味をがんばるってのも変な話だけど、30を過ぎたら頑張らないと時間が作れないことがわかってきたので、とにかく時間を作って楽しめるようにやっていこうと思います。

ああでもほんとよかった。他のものに混ざって捨てたとばかり思ってたから。ほっとしました。