コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】【そのほか】サイクロンマグナムどころじゃねえ

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.40 サイクロンマグナム プレミアム ARシャーシ 19440

ミニ四駆の話題書きたかったんだけど、ミニ四駆どころじゃない仕事体制になってしまって大変です。連日早朝出勤、遅い時間に帰宅を繰り返している。今週はそういう週だと割り切っているものの、いやこれマジでしんどいなって感じです。今日なんか深夜帰宅になりそうな雰囲気すらあったのでビビりました。

何してるかっていると、まああれです、現場監督みたいなことです。でもね、きっちりした現場じゃないのよ。マジで。

本物の工事現場だったら多分グーで殴られてるか怒鳴られてるかってくらいダラダラしている現場だから、監督する立場になってしまったのが運の尽きってやつ。

まあ、監督しながら自分の仕事も進められるから、若干良いんだけど…でも何をされるか分からない状況が続いているので気が気でない。

そんな状況を癒してくれるのがショップ探訪だったのになあ。今週に入ってそれができていないので、もしかしたらガンプラのアレコレ入荷してないかな、とか、ミニ四駆のパーツ何かあるかな、とか、そういう唯一の楽しみすら満足にできていないワケで…サイクロンマグナム買うどころでは無くなってしまいました。

帰りの電車の中で通販しようか、と思うけど疲れすぎてるしスマホのバッテリーと電車の速度で通信が安定しないのが合わさってなかなかページ開かないし。開いたと思ったらぼったくり値段が出てきたりとか、なんで正規価格品を探さないといけないのか。

とまあ、色々ありすぎて愚痴だらけなんですよ今週。先週は先週でミニ四駆コースに行きたい日に行けなかったし(動物園行った)、部屋の片付けとかミニ四駆部屋作りたかったのにできなかったし、とにかくそこら辺で「それどころじゃねえ」展開が繰り広げられすぎててだんだん嫌になってきました。

それを吹っ飛ばすサイクロン、早いとこ手に入れたいですねぇ…。

…ついでにスピンコブラも買っちゃおうかな…。

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.50 スピンコブラ プレミアム スーパーIIシャーシ 19450