コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】馬琴なんていないんだ…

f:id:swordfish-002:20220703230048j:image

はい。いないんですね。

ってかこないだから「いないんだ」記事ばかり書いてる気がします。そのくらい出てこない。

現在開催中で追加されたサーヴァント曲亭馬琴を狙って石やら札やら全部突っ込んでは回しているのですがまったく当たりが出てこない。新宿のアヴェンジャーくんは出たんだけどな(真名知ってるけど)。

そんなわけで、今回もまた周回を頑張る感じのイベントでちょっとぐったり気味。ただ、以前に比べるとポイントの回収が比較的早いので割とサクサク進んでるかなって感じ。この時のために北斎ちゃんを育てておいてよかった…!!

んで、これだけポイントの回収が早いってことは、次のミッションに進むためのポイント要求もそれなりにでかいってことなのだろう。実際10万とか30万とかそんだけのポイント数が求められていて、今後もどんどん要求は増えていくに違いない。

その中で馬琴ちゃんゲット出来たらいいんだけど…今回のイベント報酬も配布サーヴァントにしてほしかったなあ、なんて。

BBちゃんにつぎ込んだ分も回収できてないし(石は購入してないけど消費した分を回復したい)、聖杯戦線も進まなかった。でもこのイベントで回すだけ回したとして、夏のイベントはどうするんだ…そっちのこともあるので早めに出てきて欲しいんだけど難しいかなあ。うーん。

f:id:swordfish-002:20220703230327j:image

化け猫のグラが可愛いなあ…

f:id:swordfish-002:20220703230429j:image

遠征の時のワンたちも可愛い…今回のイベント、妙に可愛いのが多いです。特に犬士たちが丸っこいし、遠征に行く時のアニメが可愛い。めっちゃいいやん。

あ、今回のイベントは岡田以蔵のレベル上げしてた方がいいかもです。⭐︎3だけど、かなり有効的に使えるかもしれません。あと、個人的に彼の性格がよく分かるイベントだったのでつい応援してしまった。わたしもこれから育ててみようかと思う。

ほんでもって、馬琴ちゃんはいつ手に入るのか。これはどこかで撤退するラインを考えておかないと大変なことになりそう。それまでに召喚できればいいなあ…どうなることやら。