コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】タミヤTシャツを買ったぞ

タミヤのツインスターが入ったTシャツを買いました

ドライ生地バージョンと、普通のTシャツがあったのですが、ドライバージョンは速乾性と汗のにおいを抑えるなどなど書かれていたため、そちらを購入しました。Lサイズ。身長178cmですが、Lサイズでも余裕があるかなと思います。

洗濯してすぐに乾くのがすごい。買ってまだ時間も経っていないので、型崩れも起きる気配がありません。肌触りも良くて非常に使いやすい一枚です。買い物行くときとか、夜寝るときとかそういうので使ってます。さすがに遠出には着たことないなあ。

今度はツインスター入りのポロシャツとか欲しいなと思ったり。あとは、でかでかとロゴが入ってないバージョンも作って欲しいですね。さりげなくタミヤ、さりげなくツインスター、みたいな。その方がおしゃれかもしれません。

知らんけど。

他のグッズも集めたい

タミヤ JUN WATANABE タミヤマークポロシャツ 黒 L 67471

Tシャツもそうなんですけど、他にもいろいろグッズがでているので集めたいなと思うワケです。缶バッヂは公式大会とかミニ四駆ステーションとかで売られているものを買うんですけど、その他にどんなグッズがあるか。カバンとかも欲しいかな。またなんばのジョーシンとかめぐって買える範囲で買い集めたいです。

なるべくなら場所を取らない、かつ有効的に使えるグッズが良いなあ。

また探してみよう。