コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【NIKKE】NIKKEをインストールしてみた

何とか空き容量を確保したのでNIKKEをインストールしてみた。

no-course.com

チュートリアルの画面ですでに匙を投げそうな感じなんだけど…。背中から魅せる、みたいなことを言ってるけど、いやね、それどころじゃないですよ右から左から敵がやってきて焦る焦る。

勝利の女神:NIKKE アクリルスタンド アリス マリアン ラピ エマ ディーゼル 紅蓮 スノーホワイト ユニ プリバティ リター キャラクター 両面透明 台座 飾り 装飾品 可愛い おしゃれ クリスマスプレゼント (02)

チュートリアル画面でそういう状況なのだから本編始まったら付いてけるのかこれ。いやもう、年を取ってしまったなあという印象でしかない。アリスギアですらどうにか対応できているというのに。FGOはまだボタンポチポチ、コマンド選択ポチポチで進むからやりやすいんだけど、ここまでアクション系になるとちょっと大変かもしれない。

これは違う視点で考えれば、指先を鍛えることで脳の老化を遅らせられるのでは。最近ちょっと頭の回転が悪くなっている気がしているのでこの機会にゴリゴリとやってみるか。なるべく敗北しないようにがんばろう。うん。

うーむ、艦これ世界の足柄みたいな子が出てきたぞ…!!そうだね、火力はパワーだね…!!