コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ZMCを探して

どうもどうも。

一応生きています。生きていますが、まあなんというか、お盆休み=家庭サービスとかなんとかいう話もあって、日記ブログの方は書けていたんですけどこっちの方は全然ダメでした。

archetype.asia

さて、この数日間でやったことをこれからつらつら書いていこうと思うのですが、まずはミニ四駆のことから。「ネオトライダガーZMC カーボンスペシャル」が再販されるという話だったので店頭販売を探しに行ったワケですよ。大阪まで。

archetype.asia

で、数件ハシゴして探してきたんですけど、残念ながらどこも全滅状態でした。いやもう、全く売られて無いの。

いやーここまで無いとは。今回は店頭で購入できるかなと余裕持っていただけに大失敗でした。ぐへえ。

だって、阪急のタミヤ展でも売られて無かったんだから、そもそも生産数自体かなり絞ってるような気がします。

このホビーワールドも面白かったけど、ちょっと物足りなかったなあ。物足りないのはわたしの懐事情か。もう少し余裕があればラジコンとか買えたのにな。

これで仕事帰りによるお店で売られていたらまあ万々歳だよね。可能性は高いけど。明日から仕事なので帰りに見てこようと思います。もし無かったらスピンコブラにする予定。スピン系好きなんです…MK.2はちょっとデザインが微妙だったけど。なのでスピンアックスのプレミアム化が無かったのは残念でした。S2とうまく合わないんだっけ。うーん、別シャーシでもいいから出して欲しかったな…VZとか。

無理か。

というわけで、貴重な休みの一日を使ってミニ四駆を探しに行ったのでした。まあ久しぶりにひとりでぶらぶらできたし、楽しかったことは楽しかったけどなにより暑かった。暑いし人が多いし、妙に疲れる日でした。次は夏休みが終わった後くらいの平日にぶらっと行きたいなあ。