コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】あんまりレベルが上がってない…

f:id:swordfish-002:20220915001707j:image

ゴキゲンヨ!あちこちふらふらしながらレベル上げに勤しむ今日この頃ですが、思いのほかレベル上がってません。

ていうか、ダンジョン何周かすればそれなりに上がるかなあと思っていたのですが、思うほどのびず。

レベル15で入って18とかその辺までしか行かなかったので、いや本来のフィールドで戦ってレベル上げするならそこまで行くのに何時間かかるかという話なのですが、それでも以前よりレベル上がる速度が落ちたような、そんな気がしています。

何だっけ、ルーキーリングだっけ。アレ装備してるはずなのになー。

f:id:swordfish-002:20220915001842j:image

双剣士の方も上がってこなくて、何とかレベル20代に突入できたけれど鳴かず飛ばずという感じです。

攻撃力はそれなりにあったので、前衛として取り組んでも面白いかなと考えているのですが、いかんせんまだまだ先が長くて長くて。

別ブログでも書いてますが引越の準備のうえに、いろいろと予定が組まれていて結構バタバタしている感じ。夜は夜でテレビが使えないこともあるので、FFにログインすらできないことも。

早く引っ越しが完了して、グラボ買いたいなーと思っているのですが、まだまだ先になりそうだし、それに準備の方が遅れている状況なので、しばらくログインの回数が減りそう。新居のネット回線移設もスムーズにできるかどうか分からないし…これはちょっとマズいなあ。

そんなわけで、しばらくFFの話が減るかもしれません。うーん、悲しいなあ。