コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【Nintendo Switch】Splatoon3をちょこっとやってます

まさか出張先にも持ってきているとはね

Splatoon3

Switchはそうやって持ち出せて遊べるってのが良いところだなと改めて実感しました。

スプラトゥーン3 |オンラインコード版

とりあえず、ホテルのWi-Fiに繋いで遊んでみましたよSplatoon312を遊んできた人間としてどう変わったかを見るのも楽しみなのですが、何より復帰戦というか、出戻りというか、そういう立場だから心機一転てな具合なのが楽しみなところなワケです。

no-course.hatenablog.jp

まあ、やはりベテラン勢にボコボコにされてしまいましたが

なのでランクが今全然上がってません。負けが込んでて、ようやくランク5になったかならないかくらい。しかも今回はあんまり使ったことの無いローラー系で戦ってみようかと思っているわけです。インク飛ばしはなんとか出来るようになったけど、バトルの中で使うことは、いや使おうとした瞬間にあっという間にやられるわけだけど、たまに相手を倒すことも出来ているような状況。勝った負けたを繰り返していますどちらかというと負けがこんでるかなあ。

ローラーもだけど、ブレードワイパーも使ってみようかなと考えています。いや、単にカッコイイからあと弓とかなんだろ、いろんなブキ試してみようと思います。ちょこちょこ休みがあればもうちょっと遊べるんだけどな。