コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップに出場したい…けれど…

タミヤ ミニ四駆限定 デュアルリッジJr. ジャパンカップ2021 ポリカボディ・VZシャーシ 95143

なんで大阪大会は仕事が一番忙しいときに開催日なのか。だいぶショック。

www.tamiya.com

というよりも、まだワクチン接種はおろか予約もできてない状態なので、そういう大規模イベントに参加しづらい状況なのがつらい。関係しているところの職域接種の話もあったんだけど例のワクチン不足の影響でその話がどこまで進んでいるのかも分からない。

盛り上がりたいけど盛り上がれないような状態がもう1年以上続いているわけで、モチベーションを維持するのが大変だし、あれだな、ガンプラバトルじゃないけど、ああいう作ったモノどうしがバーチャルで戦える的システムの登場が待たれるな。

というわけで、わたしのジャパンカップ2021は0次予選敗退という結果でした。皆さんがんばってください…わたしはお客さんの相手がんばるよ…。