コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【アリスギア】ほんとにピックアップされてるの?

f:id:swordfish-002:20200909111735j:image

こちらは最近ログインしてボーナスだけ受け取っては終了しているアリスギアアイギス。新規メンバーも追加されたらしいけど、そこら辺も追いかけていません。

なんせピックアップスカウトで小鳥遊怜ちゃん来ないからね。ぜんぜん出てこない。FGOの方がまだ引っかかるよ、たまに爆死するけど。でもこちらはそんなこと全くなく、結果ゲームの面白さというか、そういうのもあんまり最近は感じられずにただただログインしてボーナスもらって、ての繰り返し。アクティブユーザーとは言えないのかな。そうやってスカウトポイント貯めまくってはいるけど使用期限があるからあんまり意味がないというか。課金しなきゃ出ないのかなあ。もうそういうことが出来る予算は無いというのに…辛いぜ。

そういや、アリスギアのフィギュアとかも出たんだっけ。メガミデバイス系でも出てたな、ああいうのまた作りたいなあと思いつつ、自分の休日の過ごし方を振り返るなど。時間があるようで無いな。ちくしょう、もっと余裕があるところに転職だこうなったら(そういうところがあれば一番良いんだけど)。

f:id:swordfish-002:20200909111811j:image

そうこうしてたらギャル社長が来た。カワイイ。