コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】始皇帝は来ないけど虞美人はきた

f:id:swordfish-002:20200911162926p:image

虞美人(アサシン)を引いたのでまあ満足しています。11連で爆死したのは内緒。あれだけ石を貯めよう!って言ってたのに「まあ1回くらいは11連回しても大丈夫だよね…120個あるし…」と思ってしまったのが良くなかった。30個があっという間に消えていきましたとさ。

虞美人は単発の呼符で来てもらったという話で、11連って一体…っていう気持ちの方がでかいです。うん。

そんなわけで再び石貯め行脚。亜種2もそこそこ面白いので少しづつ進めていますが、亜種3にもちょっとだけ足を突っ込んでいるのです。時間も足りねーのによー。遊びたいゲームは溜まっていく一方だわ。

あ、種火自体足りないわ。まずはそこから収集しなきゃだめか。