コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】2100万DLどころじゃねえ

f:id:swordfish-002:20200909010110p:image

水着アビーが来たので結果的に今年の夏イベは「おおむね満足」だったのですが、今度は2100万DL企画とかいって始皇帝ピックアップ。うーん…早い話、始皇帝そこまで興味ないんだよな。あんまり食指動かないというか。この後他にイベントが控えてる可能性もあるから石は貯めておこうと考えてます。ネロ祭りとか?あんのかな?

f:id:swordfish-002:20200909010152j:image

最近、亜種の方を進めてるんだけどこれがなかなか楽しくて気楽に遊べて良い感じ。このくらいのレベルであればまだ付いていける。第6章とか第7章とかひたすら長くてしんどかった。もう途中からずーっとスキップで、ストーリーがどうなったのかいまいち覚えていません。長いシナリオに付いていけない、ああ、年をとってしまったなあ。

というわけで追加されたミッションこなしながらひたすら石を貯めていくことにします。アガルタ攻略しながら、てな感じかな。女性鯖の絆が上がりまくるのが助かります。絆10のメルトリリスまであと少し。