コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】トリネコ?トネリコ?はあきらめた!

f:id:swordfish-002:20230807181713p:image

えーと。トリネコなのかトネリコなのか今ひとつ記憶が追いつかないのですが、トネリコが正しいそうで。うん、間違えまくってたよね…恥ずかしいよね。間違えたままツイートとかしちゃってさあ、なんていうか恥ずかしい。

多分弊カルデアに彼女がやってこないのもそれが原因でしょう。腹を立ててるのかもしれません。何回召喚してもかすりもしないので今回はもう諦めようかと。諦めたらそこで、ではないけど、まあ縁があったらどこかで会えるでしょ。正月の福袋とかそういうので。

え?意外とそういうところでは会えなかったりする?

あーでもなあ…その可能性は無きにしもあらずだなあ。

でも今回のおかげでミクトランがそこそこ進んだかなどうかなってところです。第2冥界?とかいうところでコヤンスカヤと合流して進んでいるところ。さすがNFFサービス。痒い所に手が届く(と言っていいのか、な?)。まあ全クリになるまでまだしばらく進めなきゃだし、結構大変なことが待ってそうなので地道に基本サーヴァント勢を鍛えていこうかと。エクストラはほら、メルトリリスをはじめそこそこ強烈な連中がいるし。水着アビーちゃんの強化もあったしね。

そんなわけで、これから水着イベントに備えて石と札集めてます。アルトリア狙い…ではなく水着鈴鹿御前狙い。ふふふ…わたしが初期の初期に引いたのが鈴鹿御前でそれ以来重要な局面で何度も助けられているのだ…なので是非とも今回の水着礼装バージョンは入手したいのだ…フヒヒ。

今回他にも水着サーヴァント増えるっぽいので弾数は用意しておきたいところ。これまでのサーヴァントたちの召喚もあるのかな?ありそうな気もするしどうなのか。とりあえずあちこち周回して強化クエストこなしてフリークエストこなして、石だらけにしたいと思います。