コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】絆レベルを上げるとどうなるか

f:id:swordfish-002:20211208080410p:image

先日、メルトリリスの絆レベルが11になりました。

ここまで長かったなーまあまだまだレベル上げてかなきゃならないわけですが、その前に各種解放のためのQPが足りるのかどうか。

絆レベルが10を超えたのは彼女が初めてなので、どうなるのかちょっと興味深かったのですが、石30個を持ってきてくれました。マジか。これは結構な大盤振る舞いだ…というか愛が…愛が重いぞメルトリリス氏…。

ちなみに弊カルデアで次点で愛が重いのはエウリュアレ。召喚すればするだけ出てくるぞ。☆3のサーヴァントだから比較的登場しやすいのもあるだろうけどちょっと多すぎない?てくらい出てくる。ああ愛が重い。

エウリュアレはアイドル姿に変更しているのでかなり眩しい。彼女も絆11目指してあちこち連れて行ってます。セイバー相手だと宝具でかなりやばい数字出すので(40万くらい出るときあるし)重宝してます。

ありがとうありがとう。

そしてQP不足に陥りつつあります。これやばい。こないだのぐだぐだ弥生時代の時に貯めたQPがもう半分まで使われてしまってさあ大変。またQP稼ぎしないとなあ…しばらく(メインが進んでないので)QP稼ぎ重点的にやっていこうと思います。はい。

f:id:swordfish-002:20211208080624j:image

次の絆レベルまでこれだけあるの…単純計算で種火集めで1600回周回すればいけるらしい。わあいガンバルゾー!(白目)