コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】アルジュナ・オルタが来た…えっなんで!?

f:id:swordfish-002:20231118001125p:image

ピックアップ召喚の対象となっているアルジュナ・オルタを、なんとなーく回してみようかなと思ってえいやあとぐるぐる回してみたら、7回目あたりで出ました。

f:id:swordfish-002:20231118001242j:image

…なんでや。なんでこういうときには出るんや。

やはり物欲センサー的なものがあるのかもしれない…だって来て欲しいと思ったサーヴァントに限って出てこないんだもん。

メルトリリスは…まああの子は勝手に押しかけてくるからどうしようもないんだけど。

取りあえずお一人確保できたので召喚はそこでストップしました。うん、宝具2にしたくてもこういう場合は出てこない可能性の方が高いし、それにこれから他のサーヴァントがピックアップされる可能性もあるだろうから石はしばらく温存しておきたい。そういう理由で取りあえずここまで、という感じにしました。

欲を持ってやったらダメだろうね、きっと。

というわけで、またぼちぼち石も貯めつつ種火やら何やら集めて戦力固めて行こうと思います。ミクトラン全然進めてないけど。進む気がしないんだけど。ちまちまやっていこうと思います。