コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】職場デスクトップ壁紙はレッドブルホンダRB-15(F1マシン)

エブロ 1/20 マクラーレン ホンダ MP4-31 スペイン GP プラモデル 20018

あ、マクラーレン時代のやつだこれ。

そこまでF1大好き!ってわけではないんですが、ホンダがF1に復帰していることと、モータースポーツっていいよねってのと、あとちょうどいい壁紙があったということをあわせて、職場PCのデスクトップ壁紙をレッドブルホンダのRB-15にしています。かっこいいのがいいよね。壁紙の変更とかは一応認められているから、それ以外にもレーシングカー(WRCのヤリスとか)が入ってます。

ミニ四駆だとシャドウシャークがF1ぽい造形でかっこいいんだけど、もうちょっと現行機に寄せてもいいんじゃないかなーと。

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 シャドウシャーク イエロースペシャル (ARシャーシ) 95203
 

というか、そういう感じでコンデレマシンとして組み立てている人もたまにいるからすごいと思います。小学生並みの感想だけど。でも、カッコいいからそういう感想になっちゃうんだよ。仕方ないよね。

あんまり詳しくないのでネットニュースで見る程度ですが、今期はちょっと調子が良くない感じみたいですね。ホンダのパワーユニットがどうのこうのっていう記事も見かけました。逆境を乗り越えていいマシンを作ってほしいなと思います。